注目キーワード
  1. 青色申告
  2. 確定申告
  3. 税務調査

SRCサロン

はたして女性の薄毛は解消可能か?

「はい、可能です」

私に40分時間をください。あなたの髪の毛を

フサフサにする方法をお伝えします。

IMG_8188.jpg

最近こんな悩みはありませんか?

薄毛が気になる抜け毛が増えた円形脱毛がある又は円形脱毛になりやすい。病院で処方される薬や薬剤の副作用が怖い。人目に触れず育毛したい。抜け毛が怖くてシャンプーするのも怖い。

育毛剤を使っているけど効果を感じないフケが異常に多い。皮脂が多くて気になっている。頭皮に炎症がある。頭が臭い。ストレスから急に髪の毛が抜け出した。身体もスッキリしない・・・

現代では、男性のみならず

薄毛悩む女性たくさんいます。

実は、私もその一人でした。

頭の地肌が透ける状態になり、

人生最大のショックと悩みを抱くようになりました。

薄毛の自分が嫌で鏡をみるのも嫌なのに、つい鏡を見て落ち込む。

不意に映った鏡の中の薄毛の自分

楽しかった気分も一瞬で凹んでしま・・・そんな毎日でした。

良いといわれる育毛剤はほとんど試しましたが全て撃沈。

このまま薄毛が進行していくのを見守るしかないのか?

そんな絶望的な状況の中、ある出会いがありました。

転機が訪れる

人間には自己回復力が備わっていることを知る機会にめぐり逢い、これだ!と思いました。

元来人間に備わっている自己回復力で自分の髪を取り戻そう、そう決意して体と育毛に関するあらゆる勉強をしました。

分子栄養学、植物療法、アメリカ脳外科医師Dr.ギブソンオンラインセミナー、漢方学、六命健康法、ハーブボール療法、人体常在菌の話(青木)、腸と森の「土」を育てる、微生物が健康にする人と環境(桐村理沙)サプリメント正体、これを食べればサプリはいらない(田村忠司)など・・・・

本来、人間が持つ力を最大限に引き出す方法を徹底的に研究しました。

勉強の成果を自分で体験してみると、薄毛という分野も細胞レベルでケアすることで、驚くほど自然に髪の毛が増え始めました。

FAGA(女性型脱毛症)は

お薬の投与が必要と言われていますが、

私自身一切薬も育毛剤も使用しておりません。

そして血液検査では、血糖値と悪玉コレステロール値が毎年チェックが入っていましたが、これも良くなっています。

不意にうつった鏡の中の自分に絶望を感じることなく毎日楽しくを過ごすことが出来るようになりました。

なぜ薄毛は改善されないのか?

「頭皮ケアをすれば薄毛は解消する」という書籍もあります。

それで、頭皮ケアしかしない人がとても大勢います。

また、頭皮マッサージは血流やリンパの流れを促進するために必要不可欠なのですが、間違った方法でしている人が多いことに驚かされます。

情報は正しく使わなければ成果は出ません。

薄毛・抜け毛・脱毛症は頭皮だけの問題ではなく、体の機能低下や異常が起こっていることのサインと言われています。

薄毛の原因は体の中の機能低下に関係しています。

そこを解決しなければ、髪は育ちません。

頭皮ケアにより、毛根に栄養と酸素を届ける毛細血管を破壊したり、傷つけていては髪の毛は育ちません。

薄毛の原因

薄毛や脱毛の原因は、

・頭皮環境の悪さ

・頭皮の毛細血管の状態の悪さ

・髪の毛を作れない体の土台

この3つです。

その原因は人それぞれです。

• 間違ったシャンプー選び

• マッサージ方法

• ストレス、食生活

• 質の良い睡眠を取れていない

• 運動不足

• 薬やサプリメントの濫用

これらは自律神経を乱し血流を悪くし、脳をはじめあらゆる臓器の機能低下へと結び付き、毛根細胞組織を衰弱させます。

つまり、髪が細くなったり、抜けてしまうのです。

あなたの頭皮の下には

老廃物がいっぱい⁈

髪の毛を増やしたいなら、

老廃物をデトックスは不可欠です。

薄毛には驚くほどデトックスが効きます。

現代社会の中で暮らしている私たちは

どんなに気を付けていても体の中に老廃物を

取り入れてしまいます。

そしてその老廃物は頭皮にも集まってきます。

その理由は、髪の毛は老廃物を排泄する役目を担っている機関だからです。

薬物検査で髪の毛を使うのもこのためです。

「百害あって一利なし」

まさに蓄積された老廃物はこれにあたります。

頭皮に蓄積された老廃物は

毛細血管・リンパ管を押しつぶして

栄養と酸素が毛根細胞に行き届かず

毛根細胞を衰えさせてしまいます。

だから、薄毛になってしまうのです。

体と頭皮に溜まってしまった老廃物を

排泄し、血流・リンパを動かし細胞が

正常に働けるような体の土台を整えると、

髪の毛は自ずと元気に生え続けてくれます。

健康な髪に必要なのは体全体の総合力です。

髪も体と共鳴しあいながら作られているのです。

頭皮環境を整えながら、老廃物をデトックスし

体全体の総合力を整えさえすれば

育毛は可能になります。

自宅で育毛

私は六花育毛という

頭皮ケアを提唱しています。

薄毛をふさふさの髪にする

セルフケアは最高で最強です。

毎日行うことが重要なのは

言うまでもないのですが、

六花育毛では朝と晩2回頭皮ケアをします。

・細胞が活発に働き出す朝のタイミングで

頭皮マッサージをします。

すると育毛細胞も活発になります。

・夜の頭皮ケアは今日受けた脳疲労も解消し、

身体の司令塔である脳が正常な機能をして

睡眠の質も向上させることができます。

睡眠は本当に大切です。

育毛に必要なホルモン分泌も

臓器の修復も質の良い睡眠時にされています。

六花育毛は毎日あなたの頭皮の疲れを取って

育毛に必要なものを身体が毎日作り出す手伝いをします。

血流とリンパの流れも滞ることがなくなるため、

・毛根に栄養と酸素が届き、

同時に老廃物も流されて頭皮環境まで良くなります。

毎日90秒とう短時間でケアします。

髪の毛は増え、今の頼りないほど細かった

髪の毛も太くなっていきます。

育毛は難しいことでもなんでもなく、

簡単に生活習慣の一部にすることができます。

大掛かりな施術も薬も必要ありません。

乾燥やベタつき、かゆみなど気になる

頭皮からさよなら

頭皮が乾燥してフケがでる人、頭皮が皮脂でべたつく人頭皮にかゆみがある人。

これらの人にシャンプーの使い方のアンケートを取ると驚くことに皆さん同じなのです。

頭皮は繊細なので、症状別にシャンプーの仕方も変わってきます。

頭皮ケアで何よりも大切なことがシャンプー。

ここを間違ってはいつまでたっても頭皮の状態は良くなってはきません。

あなたに合ったシャープの使い方をマスターすれば、

驚くほど簡単に清潔で潤いのある頭皮へと生まれ変わります。

六花育毛は自宅で

誰にでも簡単にできる育毛法です。

髪の毛が増え今ある細い毛も太く丈夫な髪になります。

髪の毛が増えるだけではなく、同時進行で肌もきれいになります。

顔のたるみもリフトアップして、スッキリとした顔立ちになります。

そしてあなたに「健康」という副産物もお届けできるでしょう。

美しくより楽しい毎日を送り、人生を謳歌したい、そんなあらゆる年代の女性を応援する育毛法です。

*但し、お子さんや病気や治療による薄毛・抜け毛・脱毛の症状がある方は性別を問わず不可能になります。

自宅で育毛が可能に

もしあなたが薄毛で困っているなら。

私にオンライン上であなたを

カウセリングさせてほしいのです。

あなたの今の状態を確認し改善すること

プラスして取り入れることを一緒にみていきます。

薬や薬剤を使わず天然由来の恵みを使用して、

髪を復活させます

育毛のことで悩んでいたり、困っていたら、

まずは私の話しを聞いてもらえませんか?

あなたの生活習慣、食事・睡眠・生活

リズムはどうでしょうか?

髪の毛は実は生活習慣にとても深い関係にあります。

生活習慣を侮ってはいけません。

高齢の女性の病気の8割は

生活習慣からくるというデーターもあるくらいです。

髪の悩み、生活習慣を含め、

一度私に悩みをぶつけてほしいのです。

多分心の霧が晴れスッキリすると思います。

あなたのお悩みを聞きながら

40分間の育毛に関するお話しと頭皮チェックをします。

あなたが育毛できる体を作るにはどうしたらいいのか?

最短で髪をフサフサにするには何をすればいいのか?

など、以下の内容をお話しします。

● 人目を気にせずにご自宅で簡単に出来る

● たった90秒の頭皮マッサージとは?

● 自然素材を使った頭皮化粧水と肌化粧水の作り方

● 日々の生活でやってはいけないこととは?

● 生活習慣や食事など育毛に必要な生活のアドバイス

● 健康になり育毛し続ける身体作りのアドバイス

● 頭部だけでなく身体も肌も健康で美しくなるレッスン

私は『心身髪一如・しんしんかみいちにょ』

をテーマに、健康な体を取り戻し育毛し続ける

身体全体の美と健康をお伝えすることを心情にしています。

過去に育毛に成功した人たちの

声をお聞きください。

FAGAになり本当に焦りました。クリニックで薬の服用を勧められましたが薬の服用は怖くって悩んでいました。薬も使わず髪の毛も増えて長年のシミの悩みも無くなり本当に嬉しいです。

(仮名)阿部 純子55才女性

最近、全体がさみしくなってきて、髪が気になっていましたが、

育毛サロンに行くのに躊躇していた所に自分で出来る育毛法と聞いて、これなら時間も人目も気にせずに育毛にチャレンジ出来る!と思い申し込んでみました。頭皮は1週間程で驚くほど柔らかくなり、そういえば抜け毛も無い!ということに気が付きました。簡単なので朝晩のケアーも苦ではないし髪も増えてきて嬉しいし、肌に艶も出てきました。

(仮名)川田 裕子57才 女性

頭の産毛が本当に濃くなってきたのにびっくり!!

あれこれお高い育毛剤も使用してきたのに育毛剤なしで産毛が濃くなってくるとは驚きました。手作り化粧水を全身に使っていますが足のカサカサもなくなり安価なので惜しみなく使えて嬉しいです。

(仮名)村上 恵子43才女性

とにかく脂性で洗っても洗ってもベタベタは改善されなかったのに、教えてもらった通りにやっていたら1ヶ月もしないうちに頭皮もスッキリで

気持ちいいです。髪もふさふさと元気になって悩みから脱出できて気分の良い毎日を送れるようになりました。

(仮名)松野 博子 48才女性

頭皮の色が全体に赤かったのがきれいになり、いつも頭皮がスッキリしているのを感じています。髪の毛をよく見たら短い毛が何本も生えてきていて楽しくなってきました。

(仮名)森 葉子61才女性

ウィックを購入しようかと相談したら育毛を勧められ、先生が言うならと育毛に専念することにしました。結果、もうウィックは必要ないと自分でも思えるほど髪が増えてきました。やはり自分の髪はいいですね!嬉しいです。

(仮名)中村 多恵子57才女性

髪の毛で円形脱毛の所を隠して仕事に行っていましたが、いつも見えていないか気が気でない毎日でした円形脱毛がこれ以上大きくなってきたら

どうしようと本当に心配でした。六花さんのアドバイスで夜も良く寝られるようになり、円形脱毛も良くなって本当に良かったです

(仮名)伊藤 りさ28才女性

肩にまで落ちてくるフケに悩んでいました。抜け毛も気になって相談したら、自分に合ったシャンプーの仕方から教えてもらって今ではフケストレスからも解放されました。前は人前に出るのがフケのせいで嫌でしたが

今はフケを気にすることなく安心していられます。フケ症状がなくなったら、抜け毛も無くなりました。

(仮名)田中 えり26才 女性

六花泰子プロフィール

1967年愛知県生まれ。創業50年以上になる地域の方々に愛される美容院を病気で他界した母に代わり、跡を継ぎ14年目。長年にわたり個人個人のお客さんとの関わりの中で薄毛になる人・脱毛症になる人とならない人の違いに疑問を持つようになる。そんな中で自分自身が女性型脱毛症FAGAになり、育毛剤を使っての育毛方法の効果の無さに愕然とし、猛烈に育毛と身体の関係を勉強することになる。細胞学・分子栄養学・漢方・植物療法・自然療法など人間の体の仕組みについて学び続けた中で、薬や薬剤などに頼らない育毛メゾットを発見。

健康で美しくなりながら髪の毛で悩む人をより多く助けるべくオンラインサロンメディカルヘアサロン六花を開設する。「髪の毛を増やしたいなら今すぐ育毛剤をやめなさい」の著者・医学一般の新着1位、医学一般の売れ筋第1位、皮膚科学の新着第1位、皮膚科学の売れ筋第1位、美容・趣味・教養の新着第1位、

image_6483441_edited.jpg

こちらをタップ

会員事業所紹介の最新記事8件

>半田青色申告会

半田青色申告会

〒475-0902 愛知県半田市宮路町272 柊ビル3階
TEL:0569-21-2023
FAX:0569-26-3920

『半田青色申告会』に関するご質問・問い合わせはお気軽に!

CTR IMG